スケジュール帳を開くのが嫌になってきた今日この頃です(笑)ガーン

妹の私は、何でも几帳面でしっかり者の姉と違って(笑)、手帳はあまり書かないのですが、さすがに最近色々と予定が立て込んできたので手帳の書き込みを再開しましたショック!


気付けば今年もあと三ヶ月を切ってしまったんですね!


まずはお互いの仕事、勉強時間の他に、ソロ練習、そしてデュオの合わせの時間を優先しながらスケジュールを組みますが…なかなか思うようにいかないものですねしょぼん

とはいえ、一つ一つ丁寧に取り組んで、沢山の経験を積んでいきたいと思いますアップ


ところで、今日受けた講義で聴いた先生の演奏。本当に素敵な音色でした。指先が鍵盤に触れただけで、ピアノ全体が鳴り響いて…キラキラ

音楽って本当に奥が深い!だけど、素晴らしい演奏を聴くと、音楽って本当はとてもシンプルなものであることに気付かされます流れ星そしてそのシンプルさを求めること自体が究極の難しさなんですよねショック!

日々勉強です!


iPhoneからの投稿