今日は朝からずっと雨が降り続け、寒~い一日でしたね雨

レッスンは相変わらずテンション高く行ったつもりですが…手は冷たいままでした雪の結晶
急にこんな冬みたいな気温になってしまって、皆さんご体調崩されていませんかはてなマーク
うちの愛犬…老犬デュランの寒さ対策も考えてあげなくては、と焦っていますあせる


さて、気付けば、市役所でのランチタイムコンサートが一週間後に迫っていましたひらめき電球
なんという時間経過の早さ…叫び

うかうかしてたら普通に通り過ぎてしまいそうで恐いですね汗(笑)
頭を本番モードに切り替えなくてはDASH!

今回は、日本歌曲や皆さんがよくご存知の曲も私たち2人でアレンジして演奏する予定なので、多くの方にお楽しみ頂けると思いますラブラブ

いつも私たちがモットーにしている、お客様と一体感が持てるコンサートにできるよう、頑張りたいと思います音譜
是非、皆様お誘い合わせの上、足をお運び下さいねドキドキ

あ、ちなみに入場無料で~す(笑)ニコニコ


iPhoneからの投稿