こんあいば☆・°
今日はがっこう職員会議らしくて部活なしの45分授業でした
ラッキーすぐる…
部活は好きだけどないとやっぱりうれしい(笑
セブイレでからあげ棒かって食べたよ
やっぱり美味しい!
甘い < 肉 とかそういうわけじゃないよ←
ほぼ毎日セブイレに通っていてお金が破たんするんじゃないか
と思いつつもいってしまう
もはや病気の域で 自分であきれる
セブイレのアイスで チョコミントがすっっごく美味しいんです!!
さっぱりだけどあまくてチョコとミントが絶妙♡
父には… 「はみがきしながら甘いものたべてるみたい おえっ」といわれました
チョコミントの良さ、分かる人いるかな??
どうでもいい話は止めて←
前の土曜日に+act買いました∩(´。>ω<。`)∩
きゃあアアアアアアアアアア(///ω///)////♡♡
かっこよすぎる…
本屋で1人、あまりのかっこよさにため息です
これをおかずにご飯何杯でもいけそうな。
※ さとし担の母は過去の+act 智が表紙の2冊ネットで購入
今日はvsとひみ嵐のハッピーハッピー木曜日ですからね!!!
7時までに宿題せねばっっ
ではまた