こんあいば☆・°


今日はがっこう職員会議らしくて部活なしの45分授業でした

ラッキーすぐる…MILK
部活は好きだけどないとやっぱりうれしい(笑



セブイレでからあげ棒かって食べたよ

やっぱり美味しい!

甘い < 肉 とかそういうわけじゃないよ←


ほぼ毎日セブイレに通っていてお金が破たんするんじゃないか

と思いつつもいってしまう

もはや病気の域で 自分であきれるMILK


セブイレのアイスで チョコミントがすっっごく美味しいんです!!

さっぱりだけどあまくてチョコとミントが絶妙♡

父には… 「はみがきしながら甘いものたべてるみたい おえっ」といわれました

チョコミントの良さ、分かる人いるかな??




どうでもいい話は止めて←

前の土曜日に+act買いました∩(´。>ω<。`)∩



MILK


きゃあアアアアアアアアアア(///ω///)////♡♡


かっこよすぎる…


本屋で1人、あまりのかっこよさにため息ですMILK


これをおかずにご飯何杯でもいけそうな。


※ さとし担の母は過去の+act 智が表紙の2冊ネットで購入



今日はvsとひみ嵐のハッピーハッピー木曜日ですからね!!!

7時までに宿題せねばっっ


ではまたMILK

happy birthday 櫻井翔くん ♡♡




MILK




ちょっと遅れちゃったけどおめでとうございます

なで肩でヘタレ...だけどだいすきです

嵐のお母さん(`・3・´)☆゚。


そして誰よりも大宮担でいてください(笑

ドラマも楽しみにしています



今年もご活躍を期待していますMILK