---昨日の記事だが悔しいからあげちゃう---

なんか今日は金曜日感がなくて変だなーと思ったら
「明日は休みだ~♪」っていうウキウキ感がないからなのかも。

私、休みが来るよ、頑張れよ。

昼休みもなんとなーくパープルさんが出てる気がしてヒルナンデスつけたけど、
いなかった。
そしてこのイケメンランキングに上がってくる芸人さんの名前がわからなくてもやもやする。

ま、たいして気にはしていないww


今年はまだ劇場版名探偵コナンに行けてない。

我が家の恒例行事(爆)

ボーズももう高3だから断られるかと思ったが、
意外と乗り気。
でもサービスデーに行きたいので、なかなかスケジュールが合わない。

あと、個人的に図書館戦争にも行きたくてたまらない。
やっぱり番宣って大事ね。
「見たいけど、行けなかったらDVDでもいいや」っていうスタンスだったのに、
連日のように岡田くんと格闘技を見せられると
もういてもたってもいられない気がしてくるからね。

リア友さんちの娘っ子がインフルになっちゃったから
まだ日程を調整中。
流行ってるの?インフル。
怖いね~。


さて、今週の日曜から県大会が始まります。
とりあえーず、登録メンバーには入ったっぽいとのこと。
ユニフォームが着れるだけありがたいのかもしれない。
ずっと着れない子もいるんだもんね。

この試合に負ければ引退。
でも勝てば、早速強豪「赤いすいせい」と当たってしまうのだ。
(あ、シャアじゃないよ。そして検索にひっかからないように漢字を避けてみたww)

ついこの間このチームの試合を見に行ったんだけど、
すごかったよ。
ウソみたいに速くてうまい子が何人かいて、
みんなパワフルだし、ボーズのチームのもやもやをそこで発散させてもらったというのに。

よりによって。

多分、遅くてもこの18日が引退の日になることは間違いない。

いや、その前に終わったりしないでね。

見たいから。