ちょっとお久しぶりです♡
…息子がインフルエンザになってまして…。
娘のインフルが終わって、油断してたら息子がなってもうた……ショックなうさぎ
しかも、娘も39℃の高熱が続いてまして、やっと少しましに……。
はい、月曜日から2人とも学校休んで家にいますショックなうさぎ
そして私も風邪を引き……みんなグッタリでした…タラー
明日も学校休ませるけど、私は総会があるから学校に行かないと。
あ、2人とも明日参観日だったけど……なしです大泣きうさぎ
息子は、2分の1成人式やったのにな…。
将来の夢発表したりするらしいのに…欠席は残念…でも、インフルやから仕方ないショックなうさぎ





はいカナヘイきらきら




…と、そんな2人をお留守番させて早売りポポロとMyojoを買いにてへぺろうさぎ





表紙↓
{1E6D8A9E-9A76-4432-9195-88E3131AE101}





ポスター↓
{7E9BCBDB-C3F8-41B3-A8D2-3694D91A69DE}
ギョッ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




のんちゃんアップ↓
{1E245DA0-3E2B-4FF6-8126-98DFD9B2F1CD}
ギョギョッ!
(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



そして本誌↓
{20942D06-AEB1-461E-B5F2-200A455D5946}
{C461E3B4-BF92-474C-A35C-1D9CB2E70719}
{31C33FA5-79F6-4F43-841C-F8A0C62F9A36}
{8DFDA369-4CF3-4B9A-BC5A-3FE4E8303E81}



少しアップに↓
{41A4E676-8480-45F5-822F-B72939D8FB78}
ギョッ♡
ギョッ♡


では、担当様をアップに↓
{C9E01F7F-6106-4F6A-9110-4130BD783F32}
ギャーーーン!
かっこいいんですけどーエロいんですけどー♡




ちっちゃい写真↓
{C80EBE31-C51D-4875-A433-76FAA78D7C63}
下は、白いズボンと青いズボンだったのね♡
(だから何や!ってか、ちょっとその白いタオルをのけて欲しいような?欲しくないような?隠れてるからこそ、見たくなるような?おっと……変態発言…すんません。(笑))





{C709D2F5-67AA-471E-88B4-428AA1850EC0}
{7C5ABCFB-500D-4FFD-AA10-7F26AB3D0F60}
{8DF02ED5-6395-408C-9AEA-818FC4C6A4F7}




あのポスター飾りたいけど、無理よね。
裸の写真飾るのはなーーーてへぺろうさぎ




Myojoはまたねとびだすうさぎ2





ではでは♪