こんな時間に失礼しますショボーン




ちょっとね、写真撮りすぎましたのよ。
数えてみたら…75枚びっくり
ってことで、あまりにも多すぎるので、
記事を2つに分けたいと思います。










ポイント最下位の小瀧くん




過去V流れました↓

やっぱりかわいーーーラブ









3人が挑戦するのは↓

激辛たこ焼きチキンレース!!!



こんな感じ↓




ギブアップしたら最下位↓


え、かっこいいラブ



レベル1を食べるしげちゃん

「うえっ」て言ったよ照れ



それでは、レベル1スタート↓



ニヤリチュー



パクッと食べる3人↓




2人より辛さが来るの遅かった↓




食べてニッコリ↓





レベル2が目の前に来た時、
淳太くん照史くんが、小瀧くんを指差し、↓

「ちょっとあれやな。」
「ビビってる?」



そー言われた小瀧くん

「全然ビビってへんよ」



レベル2を食べる神ちゃん

帽子落ちたよチュー



はい、順番に決めポーズ↓



おとぼけ顔ののんちゃん照れ
かわいすぎるーーーニヤニヤ



辛そう↓




みんな、なんとか食べたよー。
ほんまに辛そうガーン




そして、レベル3へ!!!
決めポーズ↓



おとぼけ顔チュー



でも↓

自分で笑っちゃった爆笑



お口の中へ入れた3人↓


のんちゃんからそーーーてへぺろ




だけど、なんとか食べきった3人!
胃が熱い。」
「ここ。」
と言いながら胃を指さす小瀧くん照れ





画像いっぱいなので、ここで切りますニヤリ
これで半分くらいの量です。
また書きますチュー




ではでは♪