昨日の少クラ、ジャニスト4曲流れましたね。



私は、テレビで見なことがなかったので、めちゃ嬉しかったウインク








三浦家康くんの頃かな?違う?
その時と髪型が似てるーチュー






さて、リトラです。



ガテンセレブに密着する小瀧望濱田崇裕



なんか、知らぬうちにパシャパシャ撮ってました照れ






すんごい車びっくり派手すぎるではないか!
ランボルギーニびっくり





普通に通勤で走る車だそうですびっくり






会社に行くことに。
でも、意外と普通の会社。
セレブっぽくない?






年収は、ランボルギーニが何台か…びっくり







はい、億超え!!!









私服の金額を言われたまま足していくのんちゃんですが…
最後、金額が高すぎて「あーもーわからへん。」って。(笑)
これ、めっちゃかわいかった
(灬º 艸º灬)
その横でずっと驚いてるちゃんもめっちゃ面白かった笑い泣き






現金を目の前に…「記念に触っても良いですか?」






300万円を持つのんちゃん










濱ちゃんの顔!(笑)
六本木に住んでると聞いて驚く2人。





「僕らとは、縁がないところ。」




そして、自宅へ↓

たっかい靴が並んでるびっくり
ほぼ、ルブタンびっくり



2LDKで、家賃80万円!ポーン


この、ガテンセレブの方の話を真剣に聞くのんちゃん
鳶のイメージを変えるのが、この方の夢だそうです。
お金持ち過ぎて、ずっと驚いていたのんちゃん濱ちゃんでした。




2人共、お疲れ様でしたおねがい






ではでは♪