やっと見ましたー↓





今回のミッションは、変装をして難波から梅田をバレずに移動!
変装は3回。




1st stage↓

修学旅行生。
小瀧くんの設定は、四国の秀才。
変なカツラでも、かわいい照れ



南海なんば駅↓

ここ、8日通ったよー!




小瀧くん二宮さん
素晴らしいツーショット!!!



くいだおれ↓

変な眼鏡だけど、かわいい照れ
そして、クリアニヤニヤ




2nd stage↓

爆買い外国人。
で、中国人の設定。
しゃべり方も、カタコトの日本語。
小瀧くんめっちゃうまかったキラキラ



大阪市役所前↓

途中、ダイソーで爆買い。
スムーズに進んで、クリアキラキラ




3rd stage↓

えっ???
そう!!!女装です!!!
小瀧くんの瞳ラブラブ




カップル↓



ってか、めっちゃかわいい女の子やん!!!
そこら辺にいる女の子より、全然かわいいやん!
(え?女の子に失礼?!(笑))
でもマジでかわいい。



2人並ぶと↓

小瀧くんデカッ!!!
顔丸出しなので、サングラスをかけることに。





足も細くてキレイ!!!



大きいから↓

ギュッニヤニヤ





肩幅を狭めて。
んーーーーーかわいいニヤニヤ




そして、歩く2人↓

「きゃ♡速い♡」と小瀧くん
そして、声出すなと怒られ…(笑)
おっさんみたいな声出すなよ!っと
忠告されるとすぐ…




出しちゃう↓

「速いって」っと男の声でデレデレ




このお店へ↓

本人やでーーー!



カップル↓

あーん、してあげる小瀧くん
なんか回りの人、チラチラ見てるけど、
名前を呼ばれてないから、
さっさと食べる2人。




で!!!↓

クリアしましたー!
おめでとうラブ




かわいい↓



バレずになんとか行けましたチュー
暑いなか、お疲れさまです。
化粧がとれてるねニヤリ
とれても、こんなにかわいい照れ

んで、メンバーからこの女装をめっちゃ誉められてました。
みんな、めっちゃかわいいとラブ





これ、同一人物↓

左はかっこいいラブ
右はかわいいラブ



ホントにかわいい小瀧望くんでしたラブラブ




ではでは♪