優しく息を吹き込むように言葉を綴り
静かに誓うよ。

命懸けで自分の想いに従って生きること。

生きる目的になったんだ。

こんなにも情熱的で力強くあれるんだって気づいたよ。

どんな風が吹こうとも、確かで力強い一歩を踏み、想いに従うんだ。
生きてる感触が心の細部まで染み渡って熱くなるんだ。

やっと出逢えたもの

ずっと長い間、閉まっておいた心の記憶が呼び起こされたよ。

ずっと探してたんだね。

記憶の扉が開いたとたん、忘れてた力も取り戻したように、いろいろわかって、いつでも使えるようになったんだ。

すべて繋がっているって

想いの力。

愛のこと。



また都合よく忘れるのかな。
愛がわからなくなるの?

また思い出せばいいさ。



静かで気持ちがいいな。

普段は、不安定で不愉快な雑音と誰かの声が多いからね。

今この時は嬉しい瞬間だね。



あなたの傍で安らいでるよ。

いつも、近くに居てくれて、
どうもありがとう