修行! | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

火曜夕まずめは静岡方面へ

アジングへ行く予定でしたが

南西が強くて断念あせる



ささやん親子と横浜バチコンへ‼️

親子と言っても息子ではなく

まさかの母親🤱

それも釣り初めて

渡辺釣船なら

何とかなるでしょうなんて

軽い気持ちだったのですが・・・




満潮潮止まりからのエントリー

まさかの激渋

ワームに反応がほぼ無くて

終了30分前までノーバイト叫び

最後にちょっと活性が上がり

バタバタとゲット出来ました。






釣り初めてのお母さんも2尾ゲット‼️



お疲れ様でした。