横浜アジングへ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

横浜アジングへ‼️

メジャーポイントから

回って行きます

釣れているのか

すごい人でしたあせる



ランガンするも横風ポイントは


空いているのですが・・・


ダウンダウンダウン




さらに移動すると


ラッキーな事に


滅多に入れない


良いポイントが空いていたので


横風ではありますが


エントリー






1.2gチャート系のワームで


2投目からマメゲット‼️



アタリはあるのですが


この日はフッキングが


決まらずビミョーな感じでしたが



それでも、コレは丸呑みでした音譜




25〜6ぐらし




開始からまもなく潮止まりとなり


アタリが遠のいたので


ボトムを攻めると




このポイントにしたら


ナイスサイズ‼️


眠くなってきたので12時に


終了しました爆笑





もっと早く釣りに出撃すれば


良かったです。


還暦、初アジングでした爆笑