先生・・・ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

月曜夜、先生が私のおすすめした

メジャーポイントにてノーバイト

やっちまったな〜ガーン



そんなにイケてなかったのかなぁ〜と

火曜夜に先生の仇をとるため

気合い入れてエントリー

暗くなるまではノーバイト




暗くなると同時位に


最初のアタリが


かけ損ねた〜


アジは居るみたいですが・・・


周りも入れ食いとはならず


気がつくとアタリすらなくなり


移動となりました。





次のポイントは


誰も居なかったのですが


今後良くなるだろ〜と


期待をこめておねがい


開始早々、豪快なアタリが


フッキングすると


楽しいのですが・・・




キビレ4尾連発‼️



ここで潮止まりからの


下げまで粘るが悩みましたが


もう1箇所見て


眠くなったので撤収しました。