職業病なのか〜 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

去年の11月頃から

立っていると

右脚が痺れるので整体に

週2〜3回位通ってたのですが・・・

良くも悪くもないって

感じだったのですが・・・



正月休み明けから

右脚にお湯をかけられた様な感じと

脚全体が痺れ

太ももの皮膚がヒリヒリ、チクチクと

ダウンダウンダウン

寝る時もヒリヒリチクチク


何か変な病気かと思い

総合病院へ行くか悩みましたが

とりあえず整体へあせる



病状を伝えると

それ、神経痛だよと・・・

神経痛と言う言葉は知ってましたが

これが神経痛だとは・・・

初めて知りました叫び



この後もとりあえず通っては

みますが良くなるのかな〜ショボーン