入魂 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

今週はFさんと横浜アジング、

エギング調査の予定でしたが

棚卸しが終わらないという事で

先行しました。



とりあえず

ポイント見てウロウロした所で

撤収する人がいたので入れ替わりで・・・


状況聞いてみると

夕まずめからは

良かったけど

もう釣れないよ‼️

ダウンダウンダウン

との事ですが

いつ来るかわからないFさんを待ちつつ

20時過ぎよりのエントリー

夜光虫多めの弱風






ハゼ✖️2


ボトム攻め過ぎ爆笑




3箇所目のポイントで






入魂完了‼️






使った感じは


パットガイドが近すぎる為か


TWSとガイド辺りで糸鳴りが・・・


ガイドをラインが通ってないのかと


確認しましたが


ちゃんと通ってます。


スローで巻くと


その糸鳴りがロッド全体にノイズとして


現れているんですよね〜


残念あせる