忘れていた | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

カーボンモノコックグリップに

なんちゃって漆を山立て

重ね塗りを繰り返した物を

去年の10月から放置してありました。




8ヶ月放置してからの


耐水ペーパーで削り出ししてみました。




山立ての芯の部分が

乾いていませんでした。

そこから更に3ヶ月放置して




ちょうど1年かけて


グリップ完成しました。







上のベイトグリップは


完全硬化する前に


ロッドを組んだためにグリップが


ベタベタして艶が無くなり


後からコーティングしたりして


ちょっと失敗気味になってしまったので


今回はじっくり1年かけました。