久しぶりの伊豆で | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

仕事終わりからの伊豆へ

カマスが釣れているという情報をもらい

久しぶりにアイさんと合流しました‼️



ポイントは釣り人で賑わっていたので

昨年はよく釣れた薄暗いポイントへ

ほぼノーバイトで2人で大苦戦でしたが

中央のポイントへ移動すると

T君にNさんなどいて、ワイワイと音譜


ほぼロッド、リールの話で盛り上がって

気がつくとテッペンまわってました爆笑



釣果の方はアイさんは

カマスをポツポツ掛けて

ニュータックルに入魂

アップアップアップ

私もアイさんが帰る時まで

ノーフィッシュだったのですがあせる


釣れてるワームをもらい

ベイトフィネスで何匹がゲット出来ました‼️






お疲れ様でした照れ