だだの袋 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

特に理由はありませんが

何となく

行きたくなかった泌尿器科あせる



数年前から夜間頻尿(自己判断)みたいでしたが

日中は気にならなかったので

スルーしてましたが・・・


年末前辺りから急に夜の回数も増え

さらに日中も回数が・・・


尿意を感じてからの我慢が出来なくなり

尿の出も悪く排尿の時に

アソコが痛くなる様に・・・

コレはヤバいと初めての泌尿器科へ

ダウンダウンダウン


血液検査(結果は1週間後)エコー検査

尿検査で膀胱炎と診断され

1週間、抗生物質を飲み

膀胱炎は良くなりましたが

残尿が170mlあるそうで

先生の判断は前立腺は異常無しで

ただの頻尿と

このまま膀胱が、ただの袋になると

大変だよ〜叫びとの事で

2週間薬を飲んで

残尿が40mlに・・・

後1ヶ月薬飲みます。




おじさんの皆さんも

注意してくださいね〜