横浜アジングへ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

先週アングラー少なかったので


土曜でしたが行ってみました。


何と狙っていたポイントに


すんなりin


風が強かったので1gで開始あせる


1バラシはしたものの


アタリは皆無チュー


風の弱まったタイミングで0.6に


すぐに結果は出ました音譜



入れ食いありで


楽しめましたアップアップ




ラブラブダブルツヌケ達成ラブラブ


やれば、まだまだ釣れたとは思いますが



眠くなったので



0時前に納竿しました!!