ぶっ込み | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

金田湾からの〜ぶっ込み音譜






水揚げが少なく売り物ならない魚






内訳は





メジナ40センチ×1
伊豆カサゴ×3
金アジ45センチ×1
エボ×4
イナダ×1
ムツ×2
ソゲ×1
水カレイ×1





そして謎の魚






それが〜





5キロ分、氷水にブッ込まれてきます。





バリバリ鮮度です




アップアップアップ





決っしてゴミではありませんよてへぺろ







その謎の魚に惣菜部タッキーが





食いつきました!!





彼は珍しい魚、変な魚が大好物アップアップアップ










名前がわかりません。





下ろした身はイシモチに似てるよ〜





なんて途中経過が来たりします爆笑









3人で検索しまくりましたが






仕事中には判明せず






やっと帰りの電車の中で判明しました。











オオクチイシナギの幼魚みたいです。




それでも30センチチョイありますが・・・









知っていたら学者級びっくり





そりゃ〜わかりません。





船釣りでも、かなりのレア魚でしたよね〜






名前も判明した事で





さぞ美味しかったでしょうね〜





今日、報告楽しみです!!