この日の釣果 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

何とか今週はお土産ありました。





まずは真ザバ




脂バッチリ👍

活き〆で刺身OKな脂の乗った天然真ザバ

売るとしたなら3000円位値つけるかもね〜


刺身にしようかとも思いましたが

久しぶりのシメサバです。

食べるの楽しみです照れ



薄く塩を舐めさせてぇ〜




からの〜生酢に30分!!



一晩寝かせてからの〜




マイウ〜でした爆笑





そしてイナダは・・・





脂はのってません。

まぁこんな物です




半身を適当に切って漬けに!!


イナダ漬け丼にしました。




新鮮だけが取り柄のイナダ

コリコリしていて

マイウ〜でした!!



後半身は寝かせてみます!!




たっさぁんの釣ったイナダは

身が油臭かったとか・・・

残念ですてへぺろ