沼津へ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

車中泊予定で沼津へ出撃です。



沼津へは、11時ころ到着しましたが

もちろん目は冴えてしまっているので

とりあえず常夜灯周りを調査へ!!



以前、小ムツを釣ったポイントへ

少し濁り、水面下にはベイトが

逃げ回っている様子が・・・

小ムツが居るのかぁ〜



アジよりマイウ〜な小ムツの南蛮漬け

アップアップアップ

釣る気満々だったのですが

釣れて来たのは〜マメアジ






何回か沼津へ調査来てますが

アジングで釣ったのは初かも

この時が地合いだったのか、

良く当たって来ますが、そこはマメ

なかなか掛けられず・・・

もう1尾追加して



今度はレアな金時の稚魚!!






この後、パッタリとアタリが

止まってしまったので・・・




次の常夜灯へ移動しました。




手前、明暗でアタリはあるものの

掛けられず・・・



1人なので見切りは早く

移動しました!!




つづく