修理ちう | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

昨夜もFさん、今井さんとルンルン



ホームは相変わらず死んでいるので

先週と同じポイントへinしました。




先週とは打って変わりエイ、シーバスの

姿も見えず、激渋状態でしたが

Fさんがこの日のパターンを掴み

ポツポツと流石です‼️

上矢印上矢印上矢印



私は先週釣ったポイントをウロウロ

ノーバイトガーン



Fさんが帰ると言うので

今井さんの隣へ入れてもらい何とか

アジをゲットできましたが・・・


こんなゲストも




25センチぐらし!!


抜き上げる時に4号機

以前はチタン、今はソリッドティップ

ソリッドの印籠繋ぎに削ってある

所の繋ぎ目からポッキリ

折れてしまいましたチュー


本日、30センチぐらしのキビレ×2と

ファイトもしておりまして・・・

エステル0.3では抜き上げるの無理ガーン




そして、今は修理ちうです。




カーボンロービングしてあったので

ブランクスの方は割れる事もなく

無事だったのでソリッドを

慎重に削り直してinしました!!


今回はセキイトとUVレンジで・・・



繋ぎ目にガイドが来てないのは

改造しすぎて・・・

ご愛嬌でお願いします。






復活おねがい



昨夜の釣果

アジ×6

ナイスメバル×1でした。






今井さん、初のつ抜け

おめでとうございます㊗️