ビミョーに合わない | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

昨夜は久しぶりのFさんと

横浜アジングへ!!


一箇所目は定番HGへ

向かい風で手前にはゴミが浮いてますが

開始早々にFさんがポポーンの2尾ゲット

アタリの無い私チュー

表層トゥイッチとの事なのでやってみるも

一回当たったものの

トゥイッチ、巻きスピード、レンジなど

ビミョーに違うらしくアジの口を使わせられず

私には釣れませんでした


下矢印下矢印下矢印



アタリもなくなりランガン開始しましたが

アジンガーの姿もほぼありません。

三箇所めでドリフトちうに

久しぶりにドラグ出まくり

私のペナペナアジングロッド満月に







20オーバー、外道ですが・・・


結局これ以外は何もなく

この時点で午前2時過ぎ

1番最初のポイントへ戻り

3時まで頑張る事にしましたが

開始早々、Fさん本日3尾めゲット

私はダメダメで納竿しましたえーん


Fさん、車運転ありがとうございました。






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村