同僚Tさん | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

同僚Tさん連休をとりファミリーで

下田、稲梓の温泉民宿へ!!


Tさん得意の延べ竿で小物三昧と

行きたかったみたいですが

活性が低かったらしく苦戦との事です。

それでも〜




鮎、オイカワなど




楽しめた模様ですルンルン





私は相模川河口へハゼ狙いで

過去のYouTubeではかなり釣れてます!!










とにかくアタリがありません。

チョイ投げで狙っている人が4人

今年は全然釣れない

去年は入れ食いだったのにと・・・

下矢印下矢印下矢印



せっかく来たのだから粘っていると

やっと釣れました。



ちっさ×2アセアセ

あまりにも釣れないので終了しました。




以前から行きたかった寒川の竜家へ

ここは、ささやんの友達!?らしいです。



マイウ〜でした照れ



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村