小物釣り | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

火曜は野暮用があり下田へ

用事を済ませて午後2時より南伊豆河口で

延べ竿にてハゼ調査しましたが

たまにアタリはあるものの

グウフーかチビ黒鯛





引いて楽しいのですが本命が・・・





この後はルアーロッドに虫ヘッド3g

青イソメでやるも釣れてくるのは同じでした




ハゼは河口まで来てないのでしょうかね〜


そして夕まずめは南伊豆、下田湾で

エギングしましたが撃沈


下矢印下矢印下矢印



そして片瀬白田のふるさと(肉チャーハン)

目指しますがのれんが下されていて残念チュー


20数年ぶりに吉田家へ




久しぶりに食べる吉田家マイウ〜でした。

競輪大好きオヤジはいなくて

若いスタッフでやってました!!




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村