月曜夜は! | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

当初の予定では石井さんと沼津へ

ショアジギングからの太刀魚、

エギングパーティの予定でしたが

本降りの☔️予報に変わったので

中止、延期としましたアセアセ




石井さんは地元で・・・



40年前のハンドメイトミノーと

メバルロッドで楽しんで来たとの事で

コレまた楽しそうですおねがい




ささやんも出撃して


つ抜けです!!





私もちょっと遅くなってからの定番ポイント

最近釣れてないので三連休最終日にも

関わらずガラガラ、釣れているだろう

ポイントは空いてませんので・・・


とりあえずゲットはしましたが・・・



マメ×4で了解

下矢印下矢印下矢印

ちょっと不満の残る釣行でしたチュー




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村