やりますね〜 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

予定では石井さんと沼津サーフで

青物狙いからのエギング予定でいましたが

うちの奴からの許可も得られず

夕方用事を押し付けられましたチュー

下矢印下矢印下矢印

実際こんな用事なら、この日でなくても

いいじゃんと思いましたが・・・

来週は絶対行くぞ〜と考えつつ

今週は大人しくしてましたショボーン




夜になり石井さんからLINEが




裏山しか〜お見事でしたルンルン




そして、久しぶりのささやんからも

昨夜のゲリラ豪雨の合間に1時間位で


お見事でしたルンルン




私もゲリラ豪雨の合間に2時間近く

ホームへ行ったのですが

ずぅーと私1人、そして当たりもナッシング

1時に見切りをつけて納竿しましたアセアセ






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村