沼津サーフへ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

今週も石井さんと午後から

夕まずめ狙いで沼津サーフへ

私の到着は午後1時過ぎてましたが

石井さんは1時間前より投げているものの

ノーバイトとか言ってますガーン








私も一緒に投げ出すと数投しかしてないのに

後ろで石井さんが来たよ上矢印上矢印

ガチタックルが曲がりドラグが出でます。

なかなかのサイズ

ヤラレタ〜なんて思いながら

サポートしに行くとシイラでした!!




裏山しか〜爆笑



かなり沖合では鳥山がズゥ〜と出ていて

石井さんと夕まずめ、あるかも〜

なんて話したがら気合い入りまくりで

投げ倒しますが、夕まずめまでノーバイト

やっちゃた感100%ガーン




薄暗くなって来たときに

やっと来ましたチュー

中ゴマサバ




この後フォールで2回アタリありましたが・・・

私はこれで終了、寂しか〜チュー




石井さんは最後もやってくれました。

また、良い引きしてますルンルン

鯖にしては良く引くな〜なんて言ってると





キラキラ汐子ゲットキラキラ

上矢印上矢印上矢印

これまた裏山しか〜

暗くなり納竿しましたアセアセ



お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします照れ




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村