厳しかった〜 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

Fさん情報では前日も超厳しかった

みたいですが出撃しました。

Fさんも来るというので

別のポイント開拓も考えましたが

とりあえずホームでやってみることに・・・

流石GW、凄いアングラーですが

釣れていないので入れ替わりも激しく

しばらく待機すると簡単にポイントへ

入る事が出来ました!!

アオイソ胴付き仕掛けで

やっている人と黒鯛夜釣り師は

ナイスアジをポツポツ上げてますびっくり

アジングにはアタリすらありませんもやもや


地合いは、いつか来るとFさんと

2人で頑張っていると・・・

完全に事故状態でゲット





坊主は逃れましたが、午前3時近くまでやって

この1尾と残念な結果でした。



Fさん懲りずに、また行きましょうてへぺろ







にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村