ばったり店長と | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属


昨夜のFさんはダーツ🎯のリーグ戦との事で、
本当に多趣味ですね〜てへぺろ











単独で出撃ですルンルン














ポイントinは10時頃、仕掛けを用意してると
隣良いですか〜とアジンガーが
魔界JO座間店、店長でしたおねがい













ルンルン店長との久しぶりのコラボ釣行にルンルン













海面にはメバルらしきライズが
チラチラ見えます!!










開始早々から当たりはありますが、
渋いと言って良いのかビミョ〜です
当たりはポツポツあるのですが・・・








!?!?!?








店長も掛けていますが、空中ポロリが
多いいみたいで変な声出したりしてます爆笑












アジンガーはほぼ居ないので
2人で右行ったり左行ったり
試行錯誤、タイミングをちょっと変えたり
しながら何とかゲット!!








{6B79FC25-FA31-4D6C-839F-B85D0881B62B}












{FB9ECE75-876A-400F-ACC7-5670CF31A5B1}











{678099A5-55F9-4F69-BCD3-CCB61D734F3E}










2人で午前3時まで頑張ってしまいましたてへぺろ











{AC106FD1-8448-41D8-B948-C9FFAF582916}











合わせても針掛かりしない事が
多く大苦戦、修行たりませんガーン












一人では途中で心折れていたかもしれません
店長お付き合い、ありがとうございましたウインク









にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村