三崎へ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

今回は悪天候により釣行が
お流れになっていた、ブロガーであり
ALL  JAPANねんぶつだい釣り選手権
破者であるtakafumiさんとの
コラボですルンルン











予定より少し早く着いた私は
相変わらずのアジング調査ですルンルン








開始早々、メアジ(定番)
もちろん、ねんぶつは1089爆笑
そしてレアな初物をゲット2尾
















ミニ、チカメキントキ
流石、水深のある三崎です!!









しばらくすると、同じ車が
行ったり来たりしています
完全に不審車両ですグラサン







私達は面識が無いので、車種と
ナンバーは聞いてましたので
近寄りご挨拶爆笑









まあ、打ち解けるのに時間は
かかりません。
私のポイントを譲り、私は
ランガンの旅へ出撃ですキラキラ
12時頃出て3時に帰ってきました。
何も釣れませんでした下矢印








takafumiさんはフカセと
泳がせ、餌はねんぶつ笑い泣き







二回、いい当たりがあり
ワクワクしてしまいましたが
二回もわせられずガーン
ねんぶつには、しっかりと歯型が
目から鱗でしたびっくり







少し仮眠を取りあっという間に
朝に・・・








本日は朝市の為か釣り人も車も
いっぱいでした!!







明るくなり私はちょい投
変更しましたが、根掛かり連発
そして、目の前にガゴが飛できて
投げる場所がありませんムカムカ







マナーも、へったくれも無いもやもや













足元洗い流し8時に終了しました。
夜明け間近のカップヌードル
そして、ステッカー
ありがとうございま!!

























これに懲りず、また行きましょう爆笑