寒かった~ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

本当に釣りに行こうとすると
天気予報が悪いです下矢印
そこで、手軽に何時でもソッコーで
撤収できる単独調査へアセアセ








三浦の、初めてのポイントへ!!









台風直後ということもあり
少し濁り、風もかなり
ありますガーン








先行者がいたので、
挨拶をしてみると
その人も、この場所は
初めてとの事でした。









ですが、ベイトはピチャピチャ
やってます。
開始早々コイツがヒット


















この後、沈黙が長く続き
やっと一匹笑い泣き

















フィッシュグリップを
忘れてしまい最悪です笑い泣き









アジが居ることは確認
出来ましたが、後が続かず
心の中では台風の影響と
言い聞かせながら粘り
ましたが0時頃より雨が
本降りとなり様子を見ながら
ランガン車開始しました。
三崎まで移動すると、雨にも
関わらず釣りしてる人が・・・
流石、祭日前夜です。
かなりいますガーン










釣れている様子はありませんが
お疲れ様ですガーン







次回は秋晴れに恵まれたい
ものです晴れ









それにしても、寒かった
そのまま、冬なんてこと
ありませんよね~びっくり































にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村