時化後のサーフへ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

日曜朝、今週も懲りずに車中泊で
沼津サーフですてへぺろ











午前8時頃にサーフINです!!




















うねりがあり、少し濁りが
ありますが一番の問題は浮遊ゴミ、
ハンパありませんもやもや









なるべく、ゴミの無い所へ
投げますが一投目ゴミ笑い泣き







二投目、ワカシ来ました。
ちょうど良いタイミングでしたてへぺろ








この後しばらく、投げるたびに
ゴミかワカシです。









ワカシの活性が高く当たっては
きますがキャッチ出来るのは
半分位ですかねアセアセ



























調子良かったのも30分位ですかね
その後はしばらく沈黙が続き
投げるたび、ゴミでした笑い泣き








膝から下はずぶ濡れでしたが
サーフやっと開幕出来ました爆笑






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村