雨予報なので(^_^;) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

木曜が雨予報なため、前夜は
Fさんと久しぶりに横浜へ調査に
行ってきました!!







何時ものアジングポイントへ
到着するも、釣り人はいますが
アジンガーいませんアセアセ









海を覗いてみると、薄暗いのにも
関わらず赤潮で真っ赤ですガーン







しばらく、やってみるものの
水面は赤潮とゴミでいっぱい
です。
移動しましたがそこでも、
あたりなしガーン








メバルポイントへ移動した午前
0時頃よりシトシト雨








ちっちゃな奴をゲット


















この後も二カ所まわりましたが
駄目でした笑い泣き








Fさんお疲れ様でした爆笑










にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村