今年初(^。^;) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

Fさんが今年初のアジをゲット
したので、私もおこぼれをもらう
ため伊豆へ行って来ました!!










出撃前より風が強いとは感じて
ましたが海岸線へ到着すると
ライトルアーには超厳しい
爆風ですガーン








途中のポイントは諦めて現場へ、
真横からの風です。
チャレンジしてみるとJH、真横へ
飛んで行きますもやもや







後ろからの風になるポイントへ
入れたので、しばらく粘ってみると
カマスが足元まで来ていますが
掛かりがわるく、なかなか難しいです。








途中で私も今年初のアジゲット
しましたが超小さかったです!!




















終了間近になりカマスパターンを
掴むとJHがポンポンと無くなり
1.8グラム完食されてしまい
ここで終了しました。
リーダー太くすれば良いのですが
本命はアジなので細いままでした
午前2時半でしたガーン



















にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村