寒かった~ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

1月12日
車の中に残っていた、使いかけの
配合(黒鯛用)を撒きに行って
来ましたガーン









何時ものポイントへ到着すると
真横からの風が強すぎです笑い泣き









仕方なく、後ろからの風になる
福浦堤防へガーン








天気     くもりのち雨
風      ナライ
水温









厳しそうですショボーン








午前10時より開始、餌取りも
厳しいのかと思いきや、コマセが
ききだすと水面下がキラキラ
してます。
あたり一面ウジャウジャ
寒さに強いのね~もやもや









Yahoo!では晴れるみたいなこと
書いてありましたが、午後1時
過ぎ頃になるとアラレが降って
きました。そして雨にガーン










晴れると書いてあったので、
レインウエア着てません。
車にはありましたがガーン











それでも4時近くまで頑張り
ましたが、ずぶ濡れ+足の感覚が
無くなり納竿する事に笑い泣き









お持ち帰りは、針を飲んだ
木っ端にサヨリでした!!






































本気を出せば、サヨリは
いくらでも釣れますよアセアセ










にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村