朝まで調査(^_^;) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

ネット検索でアジングと
メバリングの違いを勉強
してからの出撃ですてへぺろ








解っているのはアジはボトム
メバルは表層みたいです。
後は、実戦あるのみですルンルン









Fさんと、とりあえず三崎から
ですキラキラ
20時、調査開始です!!








カマスは少し残っているらしい
ですが、ここはノーバイト
城ヶ島側へと移動です!!










ベイトかなりいますが、
ここでもガーン









Fさんはチビメバル数尾ゲット
してました!!









ここから移動です。
車の中でFさんよりアドバイス
もらい横須賀へ!!










ここが体感的に一番寒かった~
ボトムを狙っていると、コッンと
あたりがあり気合いはいります!!












そして、ミニガッシーゲット
PBZ回避出来て良かったです口笛


















そして、ここから磯子へと








何時もの、アジングポイントへ








潮が良いときは、今でも
アジも狙えるとの事ですが
釣れたのは中メバルでしたキラキラ

















時計を見ると、もうすぐ4時
道路が混み出す前に帰ること
しましたてへぺろ








Fさん、お疲れ様でしたルンルン









マニアックで面白いですが
PBZと背中合わせで、ハラハラ
ドキドキですグラサン








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村