爆風でした(>o<) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

11月 28日
既に、50日ぐらい釣りに行ってません。








まだ咳はでます!!!!
もちろん、うちの奴は猛反対ですが
マスクをしてるから大丈夫だと
意味不明な事を言い出撃ですあせる










メジナ釣りに行きたいが時化てますガーンガーン










困った時の小物釣りですニコニコニコニコ










南伊豆の青野川まで、朝自宅を4時半
出撃でひとっ走りです音譜音譜









途中で眠くなり休憩したりしながら
到着は10時、やはり遠いいですガーンガーン










郵便局前に、品川ナンバーの釣り人が三人!!!!









様子を聞くと、当たりすらないとの事ダウンダウン









今日は、駄目なのか叫び叫び










いつものポイントで開始です。
横風が、かなり強く寒いくもり台風
さらに、川は笹濁りです。
影響はあるのでしょうか!?!?










マスクをして、サングラスそして
キャプと怪しいオッサンです叫び叫び










そして、サングラス曇るのね~ガーンガーン










風が強いので、バタバタしながら
準備して開始です。
2投目で来たがちょっと小さいかな!!!!




















グウフウとのダブルです!








しばらくすると




















20センチはあります!
次は、いきなり引ったくるような
当たりで20センチオーバー





















この後も、ハゼはポツリポツリと来ますが、今日はグウフウが多く針をすぐ
取られてしまいますガーンガーン











満潮を迎える12過ぎになると、小さな当たりはありますが、針がありませんショック!ショック!









12時30分納竿しました。
他の人も、あまりよくなかったみたいです。








賞味、2時間ちょっとですが楽しめましたニコニコニコニコ





























Android携帯からの投稿