またもや(>_<) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

10月10日

今日は、城ヶ崎のゴロタへ夕まずめ狙いで出撃でしたが、またもや撃沈しましたがショック!ショック!












ゴロタならば、アイゴは居ないのではと調査がてらですが水温は27℃でした。











開始早々、銀色で骨っぽくて異様に生臭いやつがうじゃうじゃいて、入れ食いですダウンダウン












5時ごろから、イセゴイが静かになり餌が残ってきます。












チャンス!!!!











ところが、今度はネンブツです。












7時近くなり、コマセもなくなり雨が落ちて来たので納竿しましたガーンガーン








今日のポイントは異常にイセゴイ大発生でした。別の所も調査してみる価値はあると思いますあせる










それにしても、釣れない日が続いていますしょぼんしょぼん
























Android携帯からの投稿