復活したのも束の間(>o<) | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

う~しょぼんしょぼん










バッテリーが復活したのも束の間で
買い物に行きアイドリング状態で
待っていたら、エンジンのアイドリングが不安定になり止まってしまった!!!!










え~何叫び叫び










あわててエンジンをかけてみる。
キュルキュルキュル動かないガーンガーン










ヤバイまたJAF呼ぶのかダウンダウン











素人考えてだが、マジヤバイダウンダウン
それに、外はかなりの雨です。











ちょっとアクセル踏んでみる、かかった••••










エンジン回転がバラつき吹き上がらない。










そのままディラーへ!信号で止まるたびにエンジンが止まる。そして、エンジンがなかなか、かからない











やっとの事でディラーへ到着ガーンガーン











そのまま、入院です。
まだ、見積もりが来ていないのでビミョーですが、ディラーの人はプラグかコイルだと叫び叫び












壊れる時は同時に来るものですね!!!!










伊豆方面に釣り行ってなくて良かったですガーンガーン















明日、釣り行けませんダウンダウン











Android携帯からの投稿