京都 | いなかものブログ

いなかものブログ

京都の大原でカイロプラクター(体の歪み、骨盤調整など)やっている人間です

ちょっとした体の健康維持方法や田舎で生活していたら季節によってどんなことがあるかなど綴っていけたら

昨日は嵐山を通ったら人が多すぎてえらい目にあいました

 

 

皆が出歩いてますね、何度も言ってますがようやく日常が戻ってきました

 

 

 

 

おかげさまで予約も埋まってきているので頼むからこのまま行ってくれ、もう逆戻りは嫌だ。

 

 

 

今日は昼間は日が出てたので暖かいかなと思いましたが昼過ぎで日が落ちたので一気に気温が下がりましたね

 

 

もう冬になってまいりました

 

 

 

 

暑い時から寒くなるのはいつの間にかという感じです、考えてみれば暑いときより寒い時の方が長いので当たり前なんですが

 

 

 

さて、もう一仕事してきます。お疲れ様でした