今まで、見たこもがなかったラクビー‼️

ルールもあまりわからない‼️

これだけはわかる‼️


熱い闘いがあるスポーツ。

日々、チャンネルをラクビーに合わせるおれがいるそして何故か家族もそうだ。
ルールも日に日にわかってきて今では今のはノックオンじゃねーのーなーんて言いながら熱くなっている🔥

昨日の福岡選手のインタビュー最高だった‼️なんだろ青春真っ只中っていう感じ👍これだよこれ💪💪💪とつい声を上げてしまった😁


いろんなものを犠牲にしてというフレーズが選手のインタビューでよく出てくる事からも半端ない練習と鍛錬の日々をおくってきたことがよくわかる。
そして何より、俺たちはこんれだけ練習してきたんだからどこのチームより練習してきたんだから負けるわけがねーんだよという強い気持ち闘志 自信がプレーに出ている。このパワーが観ている人々を熱くさせてくれる。

現代に一番必要な姿勢を忘れてはいけない魂の部分を気付かされ教えられている。

ラクビーにそして何より選手達に敬意を払いたい。