先日、オヤジが遊びに来た‼️

オヤジは、我が家ではオモチャだ😁
オヤジもこれが楽しくてたまらないみたい👍

会うなり
「じーじ、何時の新幹線で帰るの?早く行かないと間に合わないんじゃない??真剣に早くしたほうがいいよ」

「えっー!!来たばっかりだけど??あーーっ‼️もう今日の電車終わったから帰れないなぁー!しょうがないから今日は泊まっていくか!今日は誰と寝ようかなぁ??」
なーんてのっけからこの調子😉

ずーーーっと笑って笑って最後にはオヤジ笑いすぎて息できねーーと叫んでました👌

夜は、腕相撲大会開催!

まだまだお前達には負けねーと俺にもかかってこいと言ってやる気満々💪💪💪
結果は勿論😃俺の勝ち

そこで一言‼️
「お前、結構強くなったなぁ。今日はこのくらいにしといてやるよ!アーーッ!お前の遊び相手してやったらなんだか肩痛くなってきたなぁ」と罠にかかった俺。
まんまとマッサージする羽目に😱
やるなぁオヤジ。
この勢いのまま去っていった。

恐るべし😅

楽しい日々でした。
オヤジのパワーに感謝。