油断してた!!


やられた!!


まいった!!

まだ大丈夫だろうと思っていたらもういた!
なにが?

猫が!!


俺の車のボンネットの中に猫がまたまた住み着いたというか戻ってきた。
毛だらけでオシッコしていお土産まで置いていく始末だ。
毎年、頭を悩まされている。

面倒だが、エンジンルームは猫よけトゲトゲをひきつめている。

犬は狂犬病の関係で即保護されるが猫はオッケー?

なんでなん?

餌やってる奴らは、間違ってんだろよ!
飼うならちゃんと家で飼わないと。外飼いはいっぱい病気もらって長生きできないし何よりも事故にあう確率が半端ない。
事故にあった猫を見るとほんと腹クソが立つ。

猫には、なんの罪もない。

ただただ、人間の勝手で都合でこうなっている。餌をやる事は面倒を見ることではない。
本当に可愛ければ、自分の家族として子供として育てないとダメだ。