【定期的に自分が好きなものをひたすら褒め称える投稿をしています】

 

大変稀有な機会を頂きまして、石﨑徹支部長のお誘いで【Rafvery ワンマンライブ 『 UNISON 』】に行ってきました。

 

本当に素晴らしかったです!感動しました!

どの曲も心に響くものでしたし、MCも凄くカッコよかったです。声のトーンとか身振りとか、率直にあんな風に喋れるようになりたいと思いました。

 

アーティーストは本当に凄いですよね。

自分自身の深くて大きい想いを作品という形にして人に届けることが出来て、

初めてそれに触れる人の心さえ動かし、会場に来た人を感動で泣かせ或いは笑顔に変えて家に帰すことが出来るのです。

それは私から見たら魔法のようですよ。

 

そういう凄い人達と、かたや落選しか出来ないカスの自分がやっていることを平行して語ったのではあまりに申し訳ないのですけど、、

マイクで自分の想いを語って、見知らぬ人であってもそれが届いて欲しいと願って活動しているという部分については共通している所もありましたから、私としてはひたすら憧憬の眼差しでステージを見ていました。

 

 

色んないい曲があったのですが、特にこの「歩」は印象に残りました。

 

 

 

 

「苦しみだらけの今日や

耐えきれない痛みの 傷口さえ覆えない

意志を信じれなくもなるけど

 

こんな世界を それでも愛していると誇れるから

耐えろ 少しだけ今の記憶を忘れず明日へ

 

それでも進め 前へ 笑え

そんな君はやわじゃない

 

不安 嘆き 弱気な自分をまた乗り越えて

命の鼓動 夜明けの下

少しづつ 少しづつでも

歩み続けろ 」

 

という歌詞がサビで出てくるのですが、

(大変失礼で申し訳ない話なのですが)

初めて聴いたものですから最初は歌詞が分からず、「いいメロディだな」と思って聴いているわけですが、

謳っている内容が理解出来た時には思わず心を揺さぶられる想いがしました。

 

ライブでしたから客席に直接訴えかけるような歌い方や振り付けが余計に胸に刺さりました。

本当に素晴らしくて感動しました!

 

メンバーのU-HEY(ユーヘイ)さんは私と同じ新潟市東区出身とのことで、猶更憧れる想いが強くなりました。

ライブ中ひたすらガン見してました。

ラフベリー、推します!