私は趣味が一人カラオケという寂しい人間なのですが

最近になって「カラスタ」というアプリを知ってスマホにダウンロードしました。

 

正確には、カラオケまねきねこ で「カラスタ×ONEREC」という、「手ぶらでカラオケ動画が作成できる」部屋ができ、そこを利用することでこのアプリを知ったのでした。

 

歌好きとして、「歌ってみた」動画を投稿してらっしゃる歌い手さん達には強い憧れを抱いていましたが、中々自分でやるのは難しいのかなと思っていましたが

 

世の中はドンドン便利になっているのですね!いや、スマホという道具が魔法のように便利過ぎます!

今やスマホ一台でカラオケ動画が撮影でき、それを投稿するSNSまであったなんて( ゚Д゚)

 

防音にさえ気を付ければ、社内や室内でカラオケが出来てしまうのですね!?

でもこれだと遠からずカラオケ店はなくなってしまいませんか?

 

しかしこの「カラスタ」。

本当に多くの方が投稿していますが、皆べらぼうに上手いですね!

あとカメラの前で歌う姿も堂々としたものです。

 

自分が参加することに引け目を感じてしまいますが、私ももっと上手くなりたいものだと思いました。

 

米米CLUB-君がいるだけでをkazunari-itohが歌ってみた - KARASTA(カラスタ)