「Goodbye Days」



(Goodbye days)


何も 間違いじゃないんだから

今は 不確かで

そう 何処かで lose it


彷徨ってばかりだけど

いつか「ありがとう。」と

言える 君になれる

生きていれば

嘆く 喚く 日もある

だけど、その度に 強くなれる


Until the day you shine


新たなその扉の先の未来で待つ

君は どんな 顔をしているのかな

見えはしないけど

いつも いつも 願ってる FLYER


目指している その場所で微笑む

君は 私に 力をくれているから

振り向くことはない

悲しみには さようなら

告げよう Goodbye days


(Goodbye days)


不安や恐怖 責め立ててくるよ

出口のない 迷路に迷い込んで

いくつもの 自分自身を

失くしただろう?


そんな過去は 未来の君に そっと

新しい翼をくれる

握りしめた その手 離さないで


Alright, dreams come true


時に 生きる意味も 見失っては

自分のことを 何度も 傷つけてるけど

独りじゃないから

この想いが 君に届く日まで

Hello new days


新たなその扉の先の未来で待つ

君は どんな 顔をしているのかな

見えはしないけど

いつも いつも 願ってる FLYER


目指している その場所で微笑む

君は 私に 力をくれているから

振り向くことはない

悲しみには さようなら

告げよう Goodbye days


(Goodbye days)




Written by Kazunari0321