「winding road」



いつどこで何が 起こるか分からない

時に 震え怯え 彷徨っていた

当たり前のこと 壊れてしまっても

あなたが側に居てくれるだけでいい


遠く離れていても

近くにいるような気がした woo…


何かが 遠ざけたとしても

ふたりを 引き離していても

あなたを想う この気持ちは そう

変わらずに ここにある

何も出来ない そんな日々も

悲しくて 泣いた事も

あなたの その言葉が 私を救う


嫌なことだらけ 心が奪われ

何もかも ゼロへと すり替えられて

どうしたらいいの? 何、すればいいの?

誰しもが 明日を 失くしかけてた


そんな時でも あなた

その笑顔で 待っててくれたね woo…


何も 信じられないけれど

ひとりきりで 寂しいけれど

あなたに逢う その日まで そう

変わらずに ここに居る

不安で 眠れない夜でも

自分を 傷つけていても

あなたの その姿が 私を支える


気持ちが 先走り

いつか 私を 置き去り

流れた 冷たい tears

離したくはない oh my dears

長く続いて行く winding road…

winding road, winding road… oh…


振り返って見れば 沢山の思い出が

この背中を そっと 押してくれる


何も 間違ってはいないよ

意味のないことなんてないよ

繋いだ手を 握り締めて

空に 浮かべて (I pray…)

立ち止まっていても いつか

躓いて 転んでも いつか

あなたの その声で また 私は輝く




Written by Kazunari0321