本作は、リアレンジ作品となります!

この機会に、オリジナル作品から読んでみてください♪

↓オリジナル作品 特設ページ↓



「Symphony [RE-new-AL ver.]」



色鮮やかに 着飾る 今夜

夢のような 時間(とき)

空高く 羽広げ 羽ばたいてみましょう


どんな光でさえも 今

私らしく 自分らしく

跳ね返して 魅せましょう


だから この手に 溢れる物は

いつでも そう 嘘・偽りは無いはずだと

心から ちゃんと そう言えるんだから…


響き渡る音色に合わせて

街は 輝くの

誰が 何を言おうと 構わない

羽を広げ Fly away!

今から 全て 私の… Symphony


そこにある 「何か」は

「何か」で しかないけれど

人によって 見える世界は違うでしょう


聞いてわかった「答え」よりも

自ら掴んだ「答え」の方が

違って行くのでしょう


一つくらいは 欠けててもいい?

…と思うけど 全て揃わなければ

それで 自分でいられなくなるから返して


響き渡る音色に合わせて

街は 輝くの

誰が 何を言おうと 構わない

羽を広げ Fly away!

今から 全て 私の… Symphony


響き渡る音色に合わせて

街は 輝くの

誰が 何を言おうと 構わない

羽を広げ Fly away!

今から 全て 私の… Symphony




Written by Kazunari0321