我が家のプロフィール

パパ 会社員

ママ パート
長女(10) 小学生
長男(7) 支援学校(肢体不自由)
次男(4) 幼稚園




今日は朝真ん中の長男と、末っ子の次男は無事登校・登園できました🤍
でーすーが、長女が昨日の夜から目やにがたくさん出て、片目が腫れている状態。
最初、次男の頭突きのせいでなったと、皆勘違いしてたのですが…
かゆい…
と、言うではありませんか😳💦
痒いのはぶつけたからってなるものじゃなくない🤔?
となり、1晩様子を見ることに。
朝起きたら、やっぱり腫れてて両目が痒いとのことで、眼科へ👀
結果、アレルギー的なものかもという事で、軽いステロイドの入った目薬をさすことになりました。
今までアレルギー検査をしたことがないので、耳鼻科に行ってすることを勧められまし😳💦
花粉、黄砂、pm2.5…
色々あるよね…とのことだそう😨
別にすごい大掃除もしてないし、ペットもうちは飼ってないし。
大気的なものかもしれないなぁ。
これはまた耳鼻科行かないとかな💦

さぁそんなこんなで、とりあえず今日のパート行ってきます!
風が強すぎなので、私もアレルギー気をつけなきゃ😭😭😭
ちなみに私は花粉も黄砂もダメかな🥹💨


今日ポチッた商品です☺️🌷


真ん中の子の学校プール用です!
届くのが楽しみ〰️!